さてさてちゃんと。。



141020-1.jpg

昨日の呉咲祭。
大盛況で幕を閉じました

素晴らしい秋晴れに恵まれまして、過去最高の人の数だった??のではないかと思います。
ゲストの三浦マイルドさんが意外にも??面白くwwプロ意識を感じました。

呉咲会の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!




皆様、こんばんは。
祭の次の日は超シンドイ・・・・古着屋「ティモモシィー」です。


今度こそイベントが一段落なはずです。
しっかりとブログ書きますのでよろしくお願いいたします。

って事で、久々のコーディネートを。



141020-4.jpg


141020-5.jpg
70's レタードカーディガン  7,900円

少々ダメージが有りますが、肉厚で頼れるヤツ。
シャツやロンTにちょっと羽織るだけで雰囲気が出る優れものです。
騙されたと思って、ご試着どうぞ



インナーはあえて先日紹介したパーカーを



141020-2.jpg


141020-3.jpg
60's ピルグリム パーカー  12,800円

ビンテージパーカー、なかなか良いもんないんでどうですか???



んで、パンツはシアーズ繋がりで



141020-6.jpg


141020-7.jpg
70's ローバックス コーデュロイパンツ(W33L32)  4,900円

先ほどのピルグリムもこのパンツのローバックスもシアーズのプライベートブランド。
よく言いますが、ジャスコのトップバリューみたいなもん。
今日はあえてカタカナをいっぱい使いました。
カタカナが苦手なのは僕だけでしょうか???
ボケ防止にカタカナ間違いナシww
もうすでに・・・コメカミ痛い。。。


ラストは


141020-8.jpg


141020-9.jpg
新品 エベッツフィールド  6,650円

エエ値段しますが、間違いないヤツ。
『H』が昔のカープと言う方が多いですww



ではでは、これらをガッタ~~~~~イ!!!!




141020-10.jpg

はい、久々にモデルしてみますと顔が引きつりますが・・・・ゴメンナサイ
イケメンが着るともっとよく見えますので、ゼシ!!!!



はい、てな具合で時間です。

明日は火曜日ですので定休日です。
しっかり休みます。

また水曜にお会いいたしましょう


ではでは、バイプ~~~~~





スタッフ募集についてはコチラ

関連記事

0 Comments

Leave a comment