ぬーべー。



141027-9.jpg

うちでも不評ですww



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




はいそれでは今日は先日ご紹介したシャツで・・・・


141027-3.jpg


141027-4.jpg
ペンドルトン リサイズウールシャツ  5,500円

ご好評いただいております。リサイズシャツ。
本日は着てみます




パンツは



141027-5.jpg


141027-6.jpg
エイチバーシ― ブッシュパンツ(W32L30)  5,900円

ウエスタン系の有名ブランド「H BAR C」
ちょっとだけ裾広がりなブッシュパンツ。
貼り付けポケットの存在感はパナイでございます。

 

141027-7.jpg

脇下を見てもらえるとスッキリ感がパナイと思われます。



最近、4QのMAXさんのステッカーを手に入れましたので
ジャケットはMAXさん風にワークに行きたいと思います。



141027-1.jpg


141027-2.jpg
ビッグマック ワークジャケット  5,900円

裏の赤ボアがパナイほどパンチ効いておりまして、




141027-8.jpg

素晴らしくイイ感じに羽織ることができると思います。
どうでございましょうか???



ちなみに、MAXさん

141028-1.jpg

これも


141028-2.jpg

これも


141028-3.jpg

よくペンドルトンのウールシャツ着ております。



さらには

141028-4.jpg

ジェイソンさんもペンドルトン。


この辺お好きな方はゼシww





はい、そんな感じで本日はここまで。

明日火曜日は定休日となっております。
皆様、お間違えないようよろしくお願いいたします


ではでは、また水曜日




スタッフ募集はコチラ


関連記事

0 Comments

Leave a comment