ハマカジなナイロン。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 06/ 21:29
  • COMMENT0


141106-1.jpg

ドイチャン、ハマショウ末永くお幸せに!!!!



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



素晴らしい結婚式でした!!
いつも思いますが、高校生時代から知ってる2人が決行するパターン。
感無量です

参列している面々も知ってる子ばかり。


141106-2.jpg

感無量です


涙がチョチョギレますね


141106-3.jpg

2次会の前ではしゃぎ過ぎて、リバースしてしまいました。。
せっかくの料理が台無しです。。
ごめん、ハマショウ

ホントめでたい1日でした




っで、余談ですが・・・・新婦の名字が僕と同じなのでイチイチビクビクしてましたww

HAPPY WEDDING!!!!






はい、それでは商品紹介を。

本日は体温調整がしにくい今だからこそ、欲しいナイロンジャケットを。

2点紹介しますが、正直自信ありますww





141106-4.jpg


141106-5.jpg


141106-6.jpg


141106-7.jpg
プーマ ナイロンジャージ  4,500円

はい、ヤバいww
配色の良さ、色の配置のバランス。間違いナシです。

よく考えてください、プーマの物って事は本来はスポーツウエア。
機能的に作られてるのは間違いナシ。

んでもって、着てみても


141106-12.jpg

パンチ力ったら半端なしです!!
激推しプンプン丸ですww





んで、次。


141106-8.jpg


141106-9.jpg


141106-10.jpg
オーシャンパシフィック ナイロンプルオーバージャケット  4,500円

こんなんもあるんですね。
恥ずかしながら初見のプルオーバー。
ノリ的にはポロスポーツ。
でもよく見ると『OP』
素晴らしい配色です。
どうせナイロン着るんなら、見た目勝負した方が良いかと・・・・


141106-11.jpg

インナーにパーカー仕込ませたり、細身のパンツで合わせたり、
想像は無限大に広がりますね



2着ともマジネ申なナイロンです。
派手な色を使うのが苦手な方も臆することなくTRYしていただきたいものです。



てな感じで、本日もお時間です。

明日も皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment