ボアジャン。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 09/ 21:10
  • COMMENT0
141109-1.jpg

呉の恵美須神社の子供神輿がやって来ました。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



今日は恵美須神社のお祭りと食の祭典がありましたので
雨にもかかわらず家族連れの方が多数歩いておられました。

僕も商売繁盛祈願と思い、恵美須神社にお参りに行ったのですが・・・・
まさかの巫女さんが不在ww
頭の上でシャンシャンってやるアレをやってもらえませんでした。。

御利益が無かったら・・・・・




自分のせいですねww
神頼みでは何も生まれませんね


ってことで、商品紹介です。




141109-2.jpg


141109-3.jpg
70's Fox Knapp コーデュロイボアジャケット  6,900円

Spoetswear社が作っております、ショートのランチコート風。
深緑のコーデュロイってところがミソですね。
茶系なら数あれど、この色ってのが・・・・ね♪


141109-4.jpg

全面背面はボアが張ってあり、ボタンホール周りはコーズで補強。
丁寧な作りですね。



141109-5.jpg

んでもって、腕はキルティング仕様となっております。
これが結構嬉しいポイントでして、着易くするための工夫。
腕をキルティングにすることで、腕を通しやすく動きやすさも上げるって効果が。
この辺から作り手の意気込みを感じる・・・・・・のは僕だけですかね??


まぁ、いいやww



試着してみます。


141109-6.jpg

サイズが『40』とありますが、Mぐらいのサイズ感とお考え頂けるとよろしいと思います。

実寸が肩幅47cm、身幅62cm、着丈65cm、袖丈59cmです。

そんな感じで、寒くなってきたのでボアジャンのご紹介でした。



明日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております


ではでは



スタッフ募集はコチラ





関連記事

0 Comments

Leave a comment