EMS。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 13/ 23:16
  • COMMENT0


141113-1.jpg

新婚のハマショウが帰ってきました。
おかえり、そんでありがとう



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



最近、バイク熱が日に日に・・・・・
夢で3日連続新しいヤツを買うってのを見ましたww

そんな中、Facebookでヤバい動画を多数の人がシェアしていたのですが・・・

ヤバいですよ!!

特に、2分ぐらいからは超ヤバいです。





ボブスレーのコース走るシーンもヤバいですが・・・・・

このライダーの方に恐怖って言葉はないのでしょうかね





はい、それでは商品紹介を。



141113-2.jpg


141113-3.jpg
EMS アノラックパーカー  6,900円

プルオーバーで2枚仕立てのアノラック。
被りなんで、ちょいと大き目出来るのがミソです。


141113-4.jpg

今は無きアウトドアブランド「EMS」
お腹のポケットの上のチロリアンテープがイイ感じです。



141113-5.jpg

フードを見ていただければわかると思いますが
紫と緑の2枚仕立てでございまして、なかなか重厚感のあるボディーとなっております。



141113-6.jpg

ネルシャツの上から着てみました。
インナーにセーターやスウェットを持ってくると今日ぐらいの寒さは余裕ですね。

去年ぐらいから都会ではアノラックをインナーで使うってのが流行ってますね。
そんなコーディネートは近いうちにww


てな感じで本日もお時間です。

明日も冷え込むらしいので、暖かい格好でお待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment