本日もコーデ。



141127-1.jpg

インスタでも出しましたが、今年2足目の加水分解です。。
NIKEのスニーカーの宿命ではありますが・・・・悲しいですね
とりあえず、復刻は出てないのでシューグーでごまかして履きます。


ちなみにインスタのIDはtimomocyです。
最近はもっぱらバイクが多いですwwフォローお願いいたしますww



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



なんだかコーディネートが評判良く、調子に乗せられましたので・・・・


141127-10.jpg

モデル立ちしてみました
腹は引っ込めるのが基本ですww



では、ジャケットからいきます。



141127-2.jpg


141127-3.jpg
70's Westerfield CPOジャケット  6,900円

元々、軍物に採用されていたCPOジャケット。
それをワークジャケットと融合させたような今回のジャケット。
表面はウール、裏はボア。なかなか面白いジャケットです。



141127-4.jpg


141127-5.jpg

91-Bを思わせる、涙型TALON・・・・・と思わせて涙型ZIPLON。
NAVYの名残のボタンのイカリ

見どころ満載のオススメジャケットです





インナーは

141127-6.jpg


141127-7.jpg
イギリス軍 コンバットセーター  4,900円

畳んで置いてますととても小っちゃくなり、みんなスルーしますが、
全体がリブ編みとなっておりますので、かな~りノビノビになります。
んでもって、体にピッタリピタピタになりますので保温効果が高いです。
僕の様なポッコリ体系の方は腹をへこませて着て下さいww



ラストはパンツ。


141127-8.jpg


141127-9.jpg
グラミチ クライミングパンツ  3,900円

テーパードなパンツでシュッと〆ようと思いまして久々登場のグラミチ。
まあ定番物ですので、しっかり押さえておきましょう。




てな感じで本日はやってみました。
少しでも参考になりますとヨダレを出して喜びます
どうぞよろしくお願いいたします!!


はい、てな感じで本日はここまで。

明日も皆様のご来店お待ちしております

ではでは




スタッフ募集はコチラ

関連記事

0 Comments

Leave a comment