FNS歌謡祭。


ジャニーズ大集合。豪華でした。
ゆず&セカオワ。よかったです。
とんねるず。全然変わりませんね。
クリスハート。何人なんですか???
ウェンツ。なぜ出た。。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



今日からエグザイルトライブに入りたいと思います。



商品紹介を。



141204-1.jpg


141204-2.jpg
メキシカンパーカー  3,900円

コットン100%のメキシカンパーカーです。
ウール混の物は肌弱い僕にはつらいですので、コットン100が僕は好きです。
しかしながら、暖かいのはウール混ですので
皆様の体と相談しながら選ぶと良いと思われます。



その上に




141204-3.jpg


141204-4.jpg
チャンピオン リバースウィーブ  4,900円

手に取った時の大きさゆえか、色の派手さゆえか、
店の片隅で嫁に行き手をじっと待ってるリバース。。
XLですので、デカさを逆手に取りまして着て頂けますとイイ感じです。


141204-5.jpg

意外にイケるサイズです。今が旬です。試着してみてください。



そいで、フィニッシュ。



141204-6.jpg


141204-7.jpg


141204-8.jpg


141204-9.jpg
アメリカ軍 M-65 フィールドジャケット  6,900円

アメリカ軍で約40年にわたって採用されていたM-65。
機能面、スタイル、さらにはコスト面まで優れたジャケットです。

サイズに『MEDIUM X-SHORT』とあります。
丈の長さがX-SHORT。つまり短いって事ですね。
ちなみにこのX-SHORT、サイズがLARGE以上になると存在しません。
短く着たいのであればこのサイズが限界ですのでよろしくどうぞww



141204-10.jpg

リバースを重ね着したいのであれば、
このぐらい大き目のサイズで重ねてあげますとモタツキが少なくなります。
今が旬のリバース是非活用してお洒落楽しんでみてください。


はい、てな感じでお時間です。

明日も寒いですが、皆様のご来店楽しみにお待ちしております

それではまた明日


バイバイ




関連記事

0 Comments

Leave a comment