元々レディース。暴走族じゃないよ。。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 05/ 21:20
  • COMMENT0

141205-1.jpg

本日も寒かったですね。。

そんな中、通勤バイクのオイル交換をしてないことに気がつきまして、
温かい日向の中、光合成をしながらバイクいじりを。

オイルを抜いてみると・・・出てきたオイルは真っ黒。。
しかも、1Lは入ってるはずなのに・・・・缶コーヒーぐらいしか出てきませんでした。。

ちゃんとメンテナンスしないとダメですね

所有物はちゃんと可愛がりましょう




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




体もメンテナンスしましょうww



本日紹介するジャケットはいちをレディース物です。
ただ、大きいので日頃S~Mサイズのジャケット着ておられる男子はいけるサイズです。

それではいってみます。


141205-2.jpg


141205-3.jpg


141205-4.jpg
エディーバウアー カラコラム  11,500円

いきなりかなりデカいですが、レディースのMサイズです。
僕も十分着れました。

グースダウンを惜しげもなく使用して名品の呼び声高いカラコラム。
西日本でここまでの防寒服いるのかは・・・・さておきww
雪山やバイク乗り達にはすごい味方になってくれること間違いナシです。

フードが欠品しているのが惜しまれますが・・・・超オススメ最強防寒服ですよ。

寒がりさん、いかがでしょうか??




141205-5.jpg


141205-6.jpg


141205-7.jpg
ホワイトスタッグ フェイクファージャケット  6,900円

こちらはヒネリが効いたものが多い『ホワイトスタッグ』
ゴージャスという言葉がぴったりのフェイクファージャケット。
フェイクなので獣臭がすることもなく、ガンガンに着倒せます。
いちを僕でも着ることができましたが、レディースサイズゆえに腕周りが・・・・
細い男性の方は余裕でございましょうww

探して見つかるもんでもないので、気になる方はゼシ!!!!!



はい、てな感じで本日はここまで。

明日からの週末、皆様のご来店笑顔120%でお待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment