2014年ラスト営業。

  • CATEGORYお店
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 30/ 20:59
  • COMMENT0


141230-1.jpg


2014年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

沢山のお店がある中、ティモモシィーに足をお運び下さりありがとうございました。
心より感謝、御礼申し上げます。

まだまだ未熟な点もございますが
今後も更なるステップアップを目指しまして日々精進していきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年初売りは

1月3日 12時から!!

となっております。

年末年始お休みの方、お仕事の方、様々と存じますが、
2015年のスタート、初売りに是非遊びにいらして頂ける事を楽しみに致しております。

そんなこんなで、年末のあいさつでしたww

皆様、良いお年を!!!!


TIMOMOCY  土井泰次郎


関連記事

0 Comments

Leave a comment