気を取り直しまして。



   150117-10.jpg

お気に入りだったHAYAKAWA家族の写真も昨晩消えました。。
ゴメンナサイ。。また家族で来てね



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



さて、昨日の事は忘れまして本日もいってみましょう



   150117-1.jpg



てな感じで、ここ最近温かくなってきた??
いや、暖かい日が続きましたのでジージャンを着てみたいって方が続きましたので
本日は正統派のアメカジジーンズの着方で。


   150117-4.jpg


   150117-5.jpg
60's リーバイス 557  16,800円

60年代初頭に登場しました557。通称「サード」と呼ばれる形です。
今でこそ当たり前な形で、色々なブランドから出ておりますが
当時としてはかっきてきなかたちだったでしょう。タブン。。
んで、数年後には少し形が改良され「70505」となり現在もその形が受け継がれております。
つまりは基本中の基本。
ジージャンお探しの方には超激PUSHでございます





んで、インナーにかましましたスウェット。


   150117-6.jpg


   150117-7.jpg
TULTEX スウェット  3,500円

ごくごく一般的なレギュラーアメリカ古着です。
・・・・・が、意外にこんなレギュラーが一番着倒せるっていう。・・・・っていうww

春に向けてスウェットいっぱい出しておりますのでゼシ!!!





そして、パンツ。


   150117-8.jpg

   150117-9.jpg
アバクロ チノパン(W35L29)  4,900円

王道的にジージャンにチノパンにしたかったのですが、
当店には今これしかなかったって事でアバクロのチノ。
厚手でシルエットがドカンとした昨今にはないシルエットです。
これを見ますといつもベッカムを思い出しますww
ベッカムになりたい方どうぞ♪



んで、紹介した後になんですが・・・・やはりまだ冬。。
当たり前に寒いですよね。。


そこはですね・・・



   150117-2.jpg

ナイロンを重ね着したり、



   150117-3.jpg

ダウンを着たりしてカバーしていただけますと幸いです。



そんな感じで、ジージャンでした。


本日も多数のご来店ありがとうございました。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております


それではまた。


バイバイ




関連記事

2 Comments

消えたひと  

え?えっ!?
ちょっと楽しみだったのに〜(笑)
また行きまーす!

2015/01/19 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

TIMOMOCY  

ホントにごめんなさい。。

TOTYに頼んでも無理って言われました。。
マジ凹です。。
ごめんなさいv-421

2015/01/19 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment