KAYO’s セレクト。



   150123-1.jpg

幸せオーラがパナイですね
超素敵な家族写真
お父さんみたくユル~く大きく成長していただきたいww



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



今回は写真が消えないでよかったww
永久保存版で保存しましたので写真いつでもあるよん♪





さて、本日は久々のコーディネートいってみます。


   150123-2.jpg


   150123-3.jpg
アイゾッド ラコステ カーディガン  4,900円

ちょっと、ちょっとだけ春を意識しましてパステルカラーをチョイス。
といってもまだまだ寒いですがね。。



   150123-4.jpg


   150123-5.jpg
オーシャンパシフィック ナイロンプルオーバー  4,500円

新しめですが、僕もぢ好きなOP。
以前ブログで紹介しましたが・・・・・残ってますよ。。
お好きな方、ゼヒ!!!




   150123-6.jpg


   150123-7.jpg
ラングラー コーデュロイパンツ(W31L29)  4900円

ちょいとブーツカットな紺色コーズ。
裾にダメージ、所々にペンキ。
これは間違いなくアジと呼べるダメージです。
古着好きの皆様は共感していただけることでしょう。
是非手にとってご覧ください




   150123-8.jpg
パーカー 3,900円

んで、最後インナーに厚手のパーカーを仕込んでみました。
なんだかんだでパーカー着ると首元が暖かいですよね




んでもって、全部を合体!!!!!





    150123-9.jpg

はい、てな感じです。

実は今日のコーディネートはK90氏がほぼ考えてましたww
って事は一部の女子には人気があるのではないでしょうか???
あくまでも一部の女子ですがww

皆様のご参考になれば幸いです



そんなこんなで、本日もお時間です。

明日からの週末も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment