妄想ドレスダウン。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 30/ 22:25
  • COMMENT0

   


博多弁、いや久留米弁・・・・懐かし



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



雪は大丈夫でした??
呉は問題なかったですねww
心から温かくなって、風邪に負けないようにしましょう



それでは商品紹介です。


   150130-1.jpg


   150130-2.jpg


   150130-3.jpg
イブサンローラン ウールテーラード  4,900円

ハイブランドのイブサンローラン。
なんだか着てるだけで背筋がシャキンとしますねww

チェスターコート等のトラッドアイテムを昨今では街でよく見かけますので
この辺もドレスダウンして着ていただけると今っぽいかも。


   150130-4.jpg

ドレスダウンと言いながら、ピシッとシャツなんかで合わせますとさすがに良いです。







   150130-5.jpg


   150130-6.jpg
Harrods ウールテーラード  4,900円

お上品なイタリーのチェックジャケット。
当たり前に良い生地感です。
ちょいと大き目なのでスキニー等でVラインなんていかがかと。


   150130-7.jpg

スウェットなんかで合わせても良いでしょうね。
スウェットの下にシャツかまして、カレッジ系ってのも良いでしょう。
妄想を膨らますのはとても楽しいですww





   150130-8.jpg


   150130-9.jpg
HUNTING HORN ウールテーラードジャケット  4,900円

チェコスロバキア産なストライプジャケット。
って、チェコスロバキアって何処ですかね??
あとで調べてみますww


   150130-10.jpg

パーカーかましてみましたが、落ち着いた色ですのでパンツは選び放題かと。
こんな感じで着ますと狙い通りドレスダウンになりますです、はい。



テーラードはなかなか手強いアイテムだと思われますが
色々妄想してコーディネートしていただけますと幸いです。


てな感じで、本日もお時間となりました。

明日も寒くなりそうですが、皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment