オリジナルコーチジャケット。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 18/ 22:02
  • COMMENT4

シモヤケがだいぶ良くなってきました。
ってことは、少しづつ暖かくなっているという事でしょう。

そうは言いましてもまだまだ寒くて、なかなか身動きがとれませんね。。

昨日は定休日でしたので、家で大人しく確定申告の準備を始めてみました。

毎年毎年、最後の最後まで提出できずイライラしますので
ここにきてようやく学んで早めから準備。

早めに準備を覚えるまで8年かかったのですがねww
皆様も早め早めに手をうちましょう




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



なんて偉そうに書いて、土壇場までワサワサしそうですが・・・・・





はい、本日は久々にオリジナル商品を作ってみましたのでご紹介を。


   150218-1.jpg


   150218-2.jpg


   150218-3.jpg


   150218-4.jpg
TIMOMOCY オリジナル コーチジャケット  6,800円+tax

久々に新しいデザインで作りました。
鉄板色であります『紺×黄』
間違いありません。
ボディーも内貼りにTシャツ素材が貼ってありまして、春までイケるぜ使用ww
んでもって、表面は光沢の少ないものにしてみました。

『GOOD TIME GOOD DAY』

いい経験、良い時間、良い日を過ごせますように願いを込めて作っております。
皆様が共感していただけます事を楽しみにお待ちしております

ビビッて、初回は少量生産ですのでピンときた方は是非!!!!



てな感じで、古着屋らしくないオリジナルの紹介でした。


明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております


ではでは



関連記事

4 Comments

おがちゃん  

格好いい(^^)
欲しい!

2015/02/19 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

りゅうせい  

たいさんお久しぶりです。
これ!かわいい!欲しいです!!

2015/02/20 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

TIMOMOCY  

おがちゃん!!

ありがとう<m(__)m>
呉に帰ってきたらソッコー寄ってねww

2015/02/20 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

TIMOMOCY  

りゅうせい!!


春は帰ってこんの??
通販も出来るけん是非<m(__)m>

2015/02/20 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment