パーカーどうでしょうか??

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 05/ 21:09
  • COMMENT0

   150305-8.jpg

BUDMAN


   150305-6.jpg

バドマン??


   150305-7.jpg

BUDMAN




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



皆様大好きバドワイザー

暖かくなりますので、ビールが馬毛なるこの季節・・・・ってまだ早いですが。。

バドワイザーの愛すべきキャラクター『BUDMAN』

古着好きであればはTシャツ等持っているって方も多いでしょう。
そんな感じで本日はこのパーカーからご紹介。



   150305-3.jpg


   150305-4.jpg
BUDMAN パーカー  4,900円

目立つこと間違いナシですww
首元の蝶ネクタイ風のロゴがたまりません


フードのプリントが肝でして、


   150305-5.jpg

目玉がwwwww

一発勝負でどうでしょうか??






んで、ついでにオススメパーカーを


   150305-1.jpg


   150305-2.jpg
ラッセル パーカー  3,900円

ラッセルの金タグの1枚。
近年チャンピオンに続き、注目株のラッセル。
そのボディーの強さ、発色の良さは最強です。
僕が初めて買ったアメリカ古着のパーカーもこのタグでした。
もちろん今でも着ております♪
20年以上前に買った古着を今でも着れるって素晴らしい事だと思います。
20年着てやってもいいぞと思われる方是非!!!!


はい、てな具合で本日もお時間です。
明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております


ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment