TIMOスナップダイジェスト その1。



皆様、こんな時間にこんばんは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。



前にも書きましたが、日々インスタグラムというものをやっております。

知らない方に簡単にご説明いたしますと、写真メインのSNSです。

簡単にSNSとかきましたが、、、



何の略かは知りませんww



とりあえず、写真載せて、あ〜だ、こ〜だいうやつです😁

んで、そこで僕がハマっているのがお客様の写真を撮ることなのですが、

なかなか好評でして、調子にのって『TIMOスナップ』などと名前をつけてみました。

インスタグラムをしてない方も多いと思いますので、

今後は過去に撮ったスナップをまとめてご紹介していこうと思います✨✨



ってことで、いってみます!!




150306-2

記念すべき第一回だつたのは、格闘家に間違われるこの方☺️
ガタイが良いとベストがスゴイ映えますね✨
リアルワーカースタイルが当店一似合う漢で御座います。


続きまして、


150306-3

絵描きのK90様。
大好きなアジアンテイストを残しながら、アーティストの風格✨
流石です!!満面の笑みは彼女の為にある言葉でしょうね☺️




150306-1

モデルが板についているイケメン。
やっぱりその道を目指してる方は雰囲気が違いますね✨✨
高校生の時に買ってくれたパンツを大事に履いてくれていて感激です😭




150306-4

顔出しNGのお二人👍
と言いましても、誰かすぐわかるのが流石のスタイルですね😁
たまたまお揃いになったという革パンかっこよかったですよ!!



ラストです。



150306-5

つい先日、金沢転勤が決まった彼。。寂しくなります😭
この写真はなんとベルスタッフ本社に認められた写真でして
どこの国であっても、良いものは評価されるんだなと再確認できた1枚です☺️
ただ、ある事で炎上しかけたっていうオチがありましたがww



と、まあ、こんな感じでインスタグラム楽しんでおります♪

よかったら覗いてみて下さいね✌️



ではでは、明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております🙇✨✨

おやすみなさい🌝


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment