スウェット推しで。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。


ようやく確定申告の目途が立ちました!!
結局今年もギリギリっていう。。
国民の義務がはたせそうで、ホッとしておりますww


ってことで、本日は気分がだいぶ楽になりましたので、コーディネートでも。

ではいってみます。



   150312-1.jpg


   150312-2.jpg
チャンピオン リバースウィーブ  4,900円

袖にちょいとシミがございます。ご注意ください

今季勝手に当店ではリバースを含めたスウェット推しでして、
1枚でラフで尚且つコナレタ感を演出して頂きたいと思っております。

と言いましても、毎年春はスウェット1枚で店頭に立つことが多いので
今さら推しと言われましても、チャンチャラおかしいぜ!!って方も多いでしょうが・・・・ww

ただ、先日も書きましたようにリバースは腕周りが大きい作りとなっておりますので
重ね着には向いてなく、着るなら、賢く着るなら、エエガに着るには、今です

皆様、どうでございましょう???








   150312-3.jpg


   150312-4.jpg
メキシカンパーカー  4,900円

暗めの色が多いメキパーですが、このぐらいいい色探しますと意外にないって事です。
更には、昨今取り上げられることの多いメキパー。
1枚勝負も難なくこなすであろうこちら、いかがかと。

皆様、どうでしょうか???







   150312-5.jpg


   150312-6.jpg


   150312-7.jpg
グラミチ コーデュロイパンツ  4,900円

パンツは今僕的に一番穿きたいグラミチ。
しかもコーズってところがミソ
動きやすく、スウェットパンツほどクダケすぎないのが完璧

皆様、どうでしょうか???






んでこれらを着てみますと




   150312-8.jpg

はい、普通と言われれば普通ww
ただ、1つ1つのアイテムはこだわってセレクトしてますので
雰囲気は十分伝わっているはず!!!!

皆様も春はスウェット着てみませんか???


はい、てな感じで本日のアイテムはすべて4,900円。
早い者勝ちですww
明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

んではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment