TIMOスナップダイジェスト その2。


本日もいい天気でした

確定申告も無事終わり、身も心も財布も軽くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




さてさて、本日はインスタグラムで好評の『TIMOスナップ』んpダイジェスト第2弾です。

徐々に皆さんの恰好が薄着になっておりますが、2か月前嫌いの写真ですので
早く季節に追いつけるように頑張りますww


では、まず一発目!!




   150314-1.jpg

出ました!!イヤ、出しました!!我らが親分
作業着にもかかわらず、この雰囲気
さすがでございます
ちなみに、私服はハリウッドセレブ意識の細身のスタイルが多いんですよ。




   150314-2.jpg

高校生には見えない大人な雰囲気の彼。
始めて会ったのは高校1年生でしたかね??
初々しさも良い意味で抜け、今年就職・・・・時が経つのは早いですね。。
しっかりセンス磨くべし!!働くべし!!!!




   150314-3.jpg

何でも基本的にTRYしていただいているO様
娘さんから見たら自慢のお父さん間違いないでしょう。
アクの強いカーディガンをサラッと。さすがでございます




   150314-4.jpg

もう何年前になるでしょうか??
当店でご購入頂いたビンテージのレフリージャケットが最高に似合うナイスガイ
ストライプにチェックを持ってくるなんて、さすがお洒落上級者ですなww




はい、ラストです。




   150314-5.jpg

市内からお越しのいつも仲良しカップル
同じようなアイテムを使って、オソロコーデ・・・・素晴らしい
僕もやってみたいですww
呉にもこんなカップルが増えることを願っております



スナップにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます!!

皆様が楽しく洋服を着ている姿を見ますととてもテンションが上がります

今後ともよろしくお願いいたします



てな感じで本日はここまで。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment