本日ベスト。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 28/ 21:20
  • COMMENT0


   150328-9.jpg

今の大島さんが好きです


・・・・って、そうじゃなくて、、今更とり溜めましたドラマを見てます。
今日には完結するかと

草なぎ君のドラマ基本的に好きです。
加えて大島さんも好きになりました(2回目ww)

本日も寝不足でいってみます。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



日の下ではかなり暖かくなりました。
本日も待ちきれないと半袖のお客様が多かったです。

ただですね、朝晩は冷えますので対策が必要でしょ。
って事で本日は暖かい気軽に羽織れるベストをご紹介。




   150328-1.jpg


   150328-2.jpg
Lee 中綿ベスト  4,900円

ストームライダーの中綿ベスト。
軽くて、薄くて手入れが簡単。
んでもって、Lee製とくれば買いでしょう


   150328-3.jpg

定番シャンブレーと合わせて爽やかに花見に出かけましょう




2枚目。



   150328-4.jpg


   150328-5.jpg
パイオニア ダウンベスト  4,900円

2トーンの切り返しが気分なパイオニアさんのダウンベスト。
当たり前に軽くて着てることを忘れてしまうほどです。
青、緑とハッキリした色の切り返しですので、


   150328-6.jpg

インナーは薄い色の物を持ってくると映えるかと思われます。
今回はサーマルの上から着せてみました。
ワイルドに花見でラッパ飲みイッキしてください



ラスト。



   150328-7.jpg
LLビーン ダウンベスト  4,900円

ガチンコアウトドア使用のLLビーン。
タグを写真撮り忘れましたが気にしない、気にしない。
上品なバーガンディーがどんなお洋服にもはまってくれることでしょう。



   150328-8.jpg

ロンT等のカジュアルな物に合わせても、色的に落ち着いて見えるでしょうか??
花見に行ってもバカ騒ぎしない紳士な皆様どうぞ



はい、もうお花見シーズンの到来でしょうか???

絶対、必ず、間違いなくお花見は寒いのでダウンベスト持って行くと間違いないですよ。

てな感じで、お花見推しな本日はここまで。


明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております


ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment