TIMOスナップダイジェスト その3。


皆様、夜分にこんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



よく降りましたね☔️



こんな日はTIMOスナップでリフレッシュww



ダイジェストいってみます👍✨


   150403-1

本日一発目はイケメン兄弟の弟。
この日はまだ車の免許取ってすぐでドキドキで当店にご来店いただきました。
春から大阪に行ってしまいましたが、また夏にはご来店お待ちしております👍




   150403-2

広島市内からご来店の彼。
広島では珍しくハッピージャケットを違和感なく取り入れて、さすがのセンスでございます!!
目を瞑ってしまったことたけが勿体無いですね😁✨




   150403-3

若手なのにバラクーダを上手く着こなす彼。
またもや残念ながら春から東京に行ってしまいましたが、
また元気に帰ってくるのを待ってるよ☺️




   150403-4

いつもお世話になっております、当店重鎮N様。
革ジャンをこよなく愛するライフスタイルはさすがです。
ウルフレザーが超お似合いですね!!ありがとうございます🙇




   150403-5

今回のラストは先週ティモモシィーを卒業いたしました、ハルナちゃん。
春から大学生になって新生活楽しみじゃね!!
たまには、呉に遊びに来てね😁😁




てな具合で、少し前のスナップになりますがご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました🙇✨✨




んで、リアルタイムのTIMOスナップはインスタグラムで見れますので是非!!




はい、てな感じで本日はここまで。

明日も皆様のご来店お待ちしております🙇

ではでは✌️✌️



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment