TIMOスナップダイジェスト その4。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。


今日はいい天気でしたね♪
久々に喋り過ぎまして、コメカミ痛いです。
ありがとうございます


さてさて、本日はTIMOスナップのダイジェストをいってみます



20150411221904d53.jpg

一番手はこの春から社会人になった彼。
最近はあまり姿を見せてくれないですが、頑張ってるようです☺️
たまには、オシャレして遊びに来てねww



20150411221906f07.jpg

続きましては広島からお越しのI君。
イーストウエストにチャックテイラー!!ヤバいですね
広島しっかり盛り上げてね




20150411221907391.jpg

チャリも洒落乙なピロキ君。
広島市内のライダーズカフェでチャリ売ってますんで、
チャリ欲しい方は是非彼のいる店に行ってみて下さい



20150411221909392.jpg

バイト代はほぼ洋服に注ぎ込むドンちゃん。
そのストイックさは見習いたいですね😁
体壊さないようにがんばってね!!




20150411221910d26.jpg

本日ラストは『ピンクビー』さんで働くマコちゃん。
サラッとカチッとアメカジ娘ww
関西ノリのトークも面白いので、会いに行ってみて下さい👍✨




はい、てな具合でダイジェストでした!!

細かいブランドやアイテムはインスタグラムでチェックしてみて下さい


そんな感じで本日はここまで。

明日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment