シャツは上か巻く。



   150416-1.jpg

今週の火曜日はN師匠のお店『レイジーライトニング』が11周年でしたので

めでたすぎる!!!!!

とお祝いに行ったのですが・・・・逆にキリンの置物もらって帰る・・・・・・っていう。。

ありがとうございました!!!!!



そして、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします

11周年おめでとうございました



皆様、っこんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



11周年ですよ。スゲ~です。
いつまでたってっも追いつくことはできませんが、僕も頑張ります



ってことで、本日は洋服着てみますww



   150416-2.jpg


   150416-3.jpg


   150416-4.jpg
BW スウェットパーカー  3,900円

真っ赤なパーカー。
洒落乙。
背中だけのプリント。
洒落乙。×2
ちょい古です。今のうちにどうぞ




   150416-5.jpg


   150416-6.jpg
seafarer シャンブレーシャツ(DEAD STOCK)  5,900円

これ、僕も持ってますww
US.NAVY御用達のブランド『seafarer』
コットン100ですので、若干縮みがでます。
ガシガシ着ておくんなましww




   150416-7.jpg


   150416-8.jpg
ポロジーンズ コーデュロイパンツ(W31L29)  4,900円

今が旬なポロジーンズ。
ちょっと太めのシルエットでテーパードの効いた裾がNICE
昨今の細身ブームに物申すという方、是非!!!

ちょっとリペアもありますので、よろしくお願いいたします。




はい、では着てみます





   150416-9.jpg

シャツは中に着るんでなくて、上に着るww
コッチの方が温度調節はしやすいと個人的には思います。

って事は暑くなったら、




   150416-10.jpg

巻いてしまえば良いと思います。
もちろん、腰巻も良いですね♪

90年代風の古着の着方やってみてください




はい、てな感じで本日はここまで。

明日も皆様んおご来店楽しみにお待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment