鶴さん。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 22/ 20:10
  • COMMENT0


   150422-1.jpg

先日ですが、写真の方『鶴瑞輝』さんのライブに、呉市川尻の宇田敬商店まで行ってきました。

このライブの前の日にたまたま当店にご来店いただきまして、
お話をさせて頂いていると、とても懐かしい博多弁でして、
なんだかんだで話も弾みちょっと行ってみようと思った次第です。

素晴らしい歌声でして、ライブならではの迫力で圧倒されました。
もちろんCDも買ってしまいました。

中でも、忌野清志郎さんのスローバラードは神の領域に達してましたww



ってのを今日話してたら、みんな『スローバラード』知らないんですね。。ショック。。
RCサクセション知らないんですね。。ダブルショック。。。。
良いので知らない方は聞いてみてください


んで、You tube探したら鶴さんのスローバラードがあったんで


   


なんかいい出会いでございました




はい、皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




それでは今日はなんだかんだで減ってたメキシカンパーカーをご紹介。

今回出した分は綿100なので毛混のやつみたいにチクチクしないので
Tシャツの上からガバっとどうぞ♪




   150422-2.jpg


   150422-3.jpg


   150422-4.jpg

とりあえず3枚載せてみました。
どれも3,900円にしております。
最近よく聞くメキパーですが、着てる方は少ないのでゼシ!!!!


ってことで、せっかくなので一番デカいのを着てみます。



   150422-5.jpg

デカいので肩はかなり落ちてますので、袖をロールUPしましてドロップっですww
イイ感じだと思われます。皆様もいかがでございましょう。



てな感じで、本日はここまで。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment