色々と。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 08/ 21:45
  • COMMENT0


   150508-1.jpg

先々週から始まっておりました『恋とか愛とか(仮)』見ましたか??
広島のローカルドラマですが、HOMEテレビの毎週木曜日24時15分からなんですが・・・・
写真の様に丸ちゃんが出てます。

チョイ役って聞いてましたが・・・もっと出せよHOMEテレビ!!!!!!

デカレッドより丸ちゃんの方がいい味出しております。
番組の内容は・・・・・来週もあるので是非ご覧ください。。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




さすが、ローカルですね。
ローカル最高!!!!
って事で、ローカルな古着のご紹介です。



   150508-2.jpg


   150508-3.jpg


   150508-4.jpg
puritan ポケットボーダーTシャツ  2,900円

まずは使いやすいであろうボーダーポケT。
ザックリ『L』。アメリカンなLサイズが今の気分でしょうか??
レギュラーでも使いやすいものがたくさんありますのでゼシ




   150508-5.jpg


   150508-6.jpg


   150508-7.jpg
エレメント ショーツ  4,500円

大手スケートブランド「エレメント」
上品なチェックのヨコノリな半パン。
ウエストがデカいぶん、ルーズにいっておくんなまし。





   150508-8.jpg


   150508-9.jpg
50's Enro オープンカラーシャツ  6,900円

遠くから見れば格子状にしか見えませんが、近くで見ると着物地の様なキメ細やかさ。
年代が年代ですのでどうしてもヘタリがありますが、サラッと着ていただきたい。
ジーンズにビーサンでライトに軽くよろしくお願いいたします。



てな感じで、店内で僕の欲しい物でしたww

まだまだイイ物たくさんあります。

皆様のご来店お待ちしております



ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment