ちりめんソフトと靴。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 22/ 21:20
  • COMMENT0


   150522-6.jpg

昨日、あまりの天気の良さに現実逃避で第二音戸大橋まで行ったのですが・・・・
ありました、、B級グルメ。。

ちりめんソフト

さすがに食べる勇気はなかったです。。
ドライブ等で行かれたら、是非食べてみてくださいww
感想お待ちしております



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



はい、それでは本日は靴をご紹介。

まずはレザーシューズから。



   150522-1.jpg


   150522-2.jpg
ST.JOHN'S BAY デッキシューズ  5,900円

US11表記ではありますが、さほどデカくはない感じです。
ドレスシューズはちょいと苦手といわれる方はこの辺攻めてみてはいかがでしょう。
また、ジーンズ、ボーダーカットソーには最強コーディネートできますので
爽やかマリン系やってみたい方はゼシ



続いて、スニーカー



   150522-5.jpg


   150522-3.jpg


   150522-4.jpg
エアウォーク JACKED Low  5,900円

アメリカ製ではないですが、なかなか見ないモデルですね。
スケシューには珍しく致命的なダメージもありませんのでショーパンに是非!!

で、サイズは27.5cm。
皆様イケるサイズだと思われます。お急ぎくださいww



はい、てな感じで本日はここまで。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment