七分袖。半端な人間は半端な丈が好きです。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 01/ 21:53
  • COMMENT0


   


ここ数日、ワンオクロックって言葉をスゴイ聞きました。
広島にライブに着ていたらしいですね。
最近の流行の音楽がイマイチわかってない僕でも名前は聞いたことがありましたが・・・・
改めて聞いてみました。

なかなかイイですね。
不思議ちゃんバンドよりよかったです。
基本的に音楽何でも来いですので、良いバンドあったらもっと教えてください



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



さてさて、20015年ももう6月ですか。
今月は超頑張りますww



   150601-1.jpg


   150601-2.jpg


   150601-3.jpg
THE KNITS モトクロスラグランTシャツ  5,900円

豪華、フルデコならぬフルプリラグラン。
7分のラグラン探してる方どうでしょう???


僕的最強ポイントがありまして、


   150601-4.jpg

このピクチャーからイラストにだんだん変わるプリント!!
はい、萌えポイントですww

共感していただける方がいらっしゃいますと幸いです




もう一枚。



   150601-5.jpg


   150601-6.jpg
pending ポートネックボーダーTシャツ  3,900円

イイ感じの切り替えしの7分袖。
こちらのポイントは


   150601-7.jpg

やっぱりこのポートネックでしょう。
基本的にマリンテイストなポートネック。
ただこの配色であれば、ありきたりなマリンスタイルにはならないはず!!

白のショーツ、靴下履かずに革靴でどうぞ



はい、てな具合で本日はここまで。

明日は火曜日ですので定休日です。
皆様のご来店をお待ちしていたいのですが・・・・
お休みなので泣く泣く自宅待機いたします。
どうしてもとおっしゃる方は水曜日お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment