梅雨はじめました。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 05/ 19:41
  • COMMENT0


皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




雨ですか。。

なんかテンション上がりませんね。
しかも寒いし。。

気温の変化が大きすぎて体調が悪くなりがちですが・・・・
こんな時の対策を伝授いたしましょう!!!


いいですか、気分が下がって、雨降って、体調が悪くなった時は!!!



派手な服を着ましょうww



ってことで、本日は総柄シャツのご紹介です



   150605-1.jpg


   150605-2.jpg


   150605-3.jpg
GUESS コーデュロイ総柄半袖シャツ  4,500円

といいましても、そこまで派手じゃなかったですね。。
着丈が結構短いので女性でもいけますね。
白パン、またはアイスブルーなデニムでいかがでしょうか??
コーデュロイな素材感も手伝ってお上品に気分が上がります



もう一点。

   150605-4.jpg


   150605-5.jpg


   150605-6.jpg
バナナリパブリック 植物総柄半袖シャツ  4,500円

こちらもイイ感じのBDシャツ。
アロハまではいかないですが、適度な総柄で夏活躍が期待できるヤツ。
襟のボタンをはずしまして、前全開で着るもよし。
一番上のボタンまでキッチリ留めてプレッピーに着るもよし。
選ぶのはこれを読んでいるあなたですww
自由にお願いいたします



はい、てな感じで本日は雨模様でなんだかなですが
明日はピーカンに晴れるらしいです。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment