カジカジ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 08/ 19:41
  • COMMENT0

   150607.jpg

今日、ヤフーニュースでちょいとショックな記事が・・・・



関西発ファッションカルチャー誌「カジカジ」が、
6月12日発売の7月号をもって月刊誌を廃止し隔月誌に移行することがわかった。
7月号を発行後、2ヶ月の休止期間を経て9月10日にリニューアルした隔月号を発売する予定。
また今後はWEBにも注力していくという。




ほんまショック。。
確かに、個人的な意見ですけどリニューアルしてから・・・・今一歩・・・・になったと思ってましたが
新しい事をすると違和感等でたたかれるのが当たり前の世の中、
今後に期待だなと上から目線で毎月毎月なんだかんだで楽しみにしていたのに・・・・
ショックです。。

2か月に1回って、忘れてしまいそうで悲しいですね。

この記事には数年前までよく名前を聞いていた『チョキチョキ』も廃刊になったって書いてありました。
マジか。。
アナログが受けない現在。しょうがないのかな。。
毎月買っていた雑誌がなくなるのは(2か月に1回は出るけど)寂しいですね。

復活を是非期待しております!!!!!




皆様、こんっばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



どなたか、今一番熱い雑誌を教えてください。





   150607-1.jpg


   150607-2.jpg
インディー500 Tシャツ  4,900円

染み込みプリントのええやつ。
80年代あたりのTシャツは胴回りが細く、今は嫌煙される方が多いですが
こちらはしっかり身幅もアリ、サイズもLなので皆様喜んでもらえると思われます。
色目もクリームというか生成りというか、非常に使いやすい一枚と思われますよん




   150607-3.jpg


   150607-4.jpg
鉄道Tシャツ  1,900円

2000年代のTシャツですが、ヘビーウェイトで
ガシガシワクワク着倒すには持って来いのTシャツでごじゃります。
みんな同じ柄のTシャツ着るよりもここら辺をもっと皆様に着ていただきたい今日この頃です。
作業服の下にもどうぞ





   150607-5.jpg


   150607-6.jpg
サンダーバードTシャツ  4,900円

最後は先ほど言っていたいかにも80年代らしいシルエットのTシャツ。
数年前までTシャツはビチビチできる方が多かったのですが
最近はゆったり目が好まれる感じですが、こんなGOODプリントなかなか出会えないのでゼシ!!
太目の軍パンになんか合わせていただけると最強でございます



はい、てな感じで乗り物Tシャツ3枚でした。


明日は火曜日ですので定休日です。
水曜日に皆様のご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします

ではでは





関連記事

0 Comments

Leave a comment