ジョンソンさんとジョーダンさん。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 17/ 21:43
  • COMMENT0



   150617-7 (2)



   150617-7 (1)




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



本日はバスケットをあまり知らない僕でも知ってるレジェンドTをご紹介です。



   150617-1.jpg


   150617-2.jpg
マジックジョンソン Tシャツ  4,900円

レイカーズといえば、マジックジョンソンでしょ。
一番初めのドリームチームを招集したきっかけもこの方でしたね。たぶん。。
浅い知識で間違っていたらすみません。。
とにかくNBA黄金時代のレジェンドです。
サイズは『L』ぐらいでしょうか?
お探しだった方、ゼシ!!!!!





   150617-3.jpg


   150617-4.jpg


   150617-5.jpg
マイケルジョーダン Tシャツ  3,900円

こちらの方は世界一有名なバスケプレイヤーでしょうね。
現在もスニーカーの人気はハンパないですね。
サイズ的には『L』です。



どちらもオフィシャル物です。
今後減っていくばかりかと思われます。
お好きな方は早めに確保しておいた方が良いでしょう。



はい、本日も急ぎ足でしたがここまで。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

雨でも待ってるよ♪

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment