70年代シャツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 04/ 22:04
  • COMMENT0

   150704-7.jpg

ドレスゾーザなげ~よ。。
やっと終わりですか・・・・って、まだ単行本では終わってませんが。
空島の時みたいに心が折れそうになりました。。

なんて言いながら、帰ったら昨日発売だった単行本をもう一回読むんですけどね。

まったく興味が無い方ゴメンナサイ。。

好きな方、いろんな情報ください




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」でう。




はい、そんなこんなでもうこんな時間。。

雨でも同じように時間は過ぎますね。
それでは商品紹介です。



   150704-1.jpg


   150704-2.jpg


   150704-3.jpg
70's タウンクラフト 柄シャツ  3,900円

タウンクラフトと聞いて心躍る方は古着好き間違いナシでしょう。
ここ数年で超メジャーになったこのブランド。
なんと実名復刻されるほど。

しかしながら、ホントにかっこいいのはこの位の年代まででしょう。
これ以降は・・・・クソです。。
あああああ、言い過ぎました。たまにはいいヤツもありますww
探してみてください






   150704-4.jpg


   150704-5.jpg


   150704-6.jpg
70's Golden Line 柄シャツ  4,900円

惜しい!!名前が超惜しい。。
グランドラインなら最初の話とリンクできたのにww

といいながらもシャツ事態は素晴らしいです。
柄、形、色、いう事無し」!!
どんな格好にもハマってくれることでしょう。

更に、安心と信頼の日本製

マジでいう事無しですよ♪




はい、てな感じでで雨で始まりました週末。
明日こそは皆様のご来店心よりお待ちしております


ではでは





関連記事

0 Comments

Leave a comment