TIMOスナップダイジェスト その10。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。


さてさて、今晩はインスタでご好評頂いておりますTIMOスナップ。
今日は恒例となりつつありますダイジェスト。
もう10回目になります。


では、いきます!!



150706-1

本日一発目は都会に行ってしまった彼。
旅立つ前の日の1枚です♪
ノンカラーMA-1は自作のリメイク!!
ファッション同様仕事も頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ




150706-2

続きましては、カリスマ兄妹の妹、カホ氏!!
中学生からずっと乗ってたママチャリを捨て、おシャンティチャリで登場。
呉の街を爆走してますんで、声かけてあげて下さいww




150706-3

大阪から帰省中だったユウサチ。
定期的に会っているので、なんだか呉に住んでいるみたいな錯覚に。
独自のサイズ感、アイテムチョイスは流石です!!
大阪行く時はヨロシクm(_ _)m





150706-4

呉では珍しい全身古着な彼女。
長袖のポロシャツをサラッと着こなすなんて、激ヤバですね♪
いつも、どうでもいい話にお付き合い頂いてありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てくださいね!!





150706-5

ラストは、カリスマ兄妹の兄、レイ君。
雨の日のスナップ撮りたかったんで、無理矢理傘持ってもらいましたww
今は家業を継ぐ為に修行に出てしまいましたが、
大きく成長して帰ってくるのを楽しみにしてま〜す(^o^)/




はい、そんな感じでダイジェストでした。

TIMOスナップ出てやってもいいぞって方はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m




んで、明日は火曜日ですので定休日です。

また、水曜日にお会いいたしましょう!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



関連記事

0 Comments

Leave a comment