70's ヒルトン ボーラー。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 11/ 20:54
  • COMMENT0

   150711-1.jpg

ついにピーちゃんご来店

最近赤ちゃんにギャン泣きされることが多い。。
ピーちゃんももれなくギャン泣き。。

昔からどちらかといえばなつかれることが多かったのですが・・・・
大人のイヤラシさが見え隠れするのか、ギャン泣き
見透かされてるような




皆様、こんばんは。
少年の心を取り戻したい古着屋「ティモモシィー」です。




2015下半期のテーマはピュアだな



はい、それでは本日の商品紹介を。



   150711-2.jpg


   150711-3.jpg


   150711-4.jpg
70’s ヒルトン ボーリングシャツ  6,900円

超パンプキンなオレンジですね。
前合わせがボタンが隠れるようになってるやつでして、60~70年代によく見られるディテールです。

んでもってそこに、自由の女神が持っているようなたいまつの刺繍が♪
あの自由の女神が持ってるたいまつは希望の象徴らしいので、
そんな意味が込められているのではないかと勝手に思っていますww

BOX型のオープンカラーですので、短シャツの様に裾を出して着て下さい。
まあ、INする方は少ないですが。。

サイズ的に『L』となっていますが、



   150711-5.jpg


   150711-6.jpg

僕が着ても非常に良い感じです。
シャツで着るもよし、前開きでちょっとした羽織り物感覚で着るもよし、
皆様のご試着お待ちしております。



はい、そんな感じで本日はここまで。
明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment