TIMOスナップダイジェスト その11。




皆様、こんばんは。
梅雨明けましたね。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



昨日は臨時休業スミマセンでしたm(_ _)m
んでもって、本日も沢山のご来店ありがとうございました!!



明日はまた定休日で休みとなりますが、なんかスミマセンww


はい、それでは今日はTIMOスナップダイジェストをお送りいたします。



150720-1

まずは、タロちゃん。
この日購入頂きましたオリジナルコーチジャケットで。
超似合ってます!!
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m




150720-2

続きまして、就職で広島に帰ってきたUMA。
高校時代と何も変わらない笑顔が印象的ですね♪
ユーティリティーシャツにスキニーパンツ。
ナイススタイリングでございます(^o^)/




150720-3

ビンテージのスカジャンか贅沢です。
足元もビンテージVANSを惜しげも無く履いてます!!
昇進の度に自分へのご褒美をご購入頂いてありがとうございますm(_ _)m
仕事もあんまり頑張り過ぎないようにねww




150720-4

リンクにもございます、スタナ広島のカリスマスタッフZF。
流石のスタイリングですね。
高校時代から圧倒的な存在感を放っていたZF。
今後の活躍が楽しみですね(≧∇≦)




150720-5

本日、最後を飾るのは呉スケの3人組。
よく滑り、よく笑い、よく喋りwwスゴく楽しそうな3人。
スケボー始めたい方は彼らと滑ると間違いなく楽しいですよ(≧∇≦)
リアルスケータースタイル間違い無しですm(_ _)m




と、だいぶ季節に追いついてきたダイジェストでございました。

TIMOスナップご協力頂ける方、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m




そんなこんなで明日火曜日は定休日です。
また、水曜日にお会い出来ましたら幸いですm(_ _)m

それではでは( ̄^ ̄)ゞ




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment