フロッキー七分丈。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 30/ 20:24
  • COMMENT0



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。



盆明けから雨多くないですか??

スゲー涼しくなって、良いのですがまだまだ暑さに気が抜けませんね。

かといって、もうTシャツはいらないでしょってことで…

こちらをご紹介。




    150830-1.jpg


    150830-2.jpg


    150830-3.jpg
ラグラン七分丈Tシャツ 3900円

フロントは無地で、バックはフロッキーレタリング。
シンプルで尚且つ唯一無二なレタリング。
非常に良いです♪

サイズ表記がないですが、Mサイズぐらいです。
夏に着ていたお気に入りのTシャツに重ね着しても良いですよ。




続きまして、




    150830-4.jpg


    150830-5.jpg


    150830-6.jpg
七分丈フットボールTシャツ 3900円

ナイスプリント、ナイスフロッキーのフットボール。
身幅、腕周りが結構ほそいです。
ブラックベースに黄色のプリントがかなり映えてますね。
先程も書きましたように、細身ですのでパンツは太めでどうでしょう。



実は本日は携帯からのブログアップでして、
なんかやっぱり難しいので、着用はまた明日で。



明日も雨模様らしいですが、皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

ではでは♪



関連記事

0 Comments

Leave a comment