弱虫ペダル。




    150831-1.jpg

先日、キングダムを読破いたしまして、
続きまして、ナルトを読破♪

んでもって、現在はこれねww

噂には聞いておりましたが、広島呉南工業高校という架空の高校が出てきます。
そこのキャプテンめっちゃ嫌なヤツです。
架空の高校だとは分かっておりますが、同じ呉人としては胸糞悪いです。。
あくまで架空ですが・・・・・
渡辺さん、もう少し良い役の呉人をよろしくお願いいたします



皆様、こんばんは。
8月も終わりですね。古着屋「ティモモシィー」です。



本日はPCからの更新ですので、昨日とはうって変わって楽チンポイポイです。
昨日は着れなかった、こちらのコーディネートを。


   150830-5.jpg
フットボールTシャツ  3,900円

昨日のご紹介だったコチラ、
安心してください。まだ残ってますよww


んで、パンツは先日のこちら。



   150827-1.jpg
1958年 オランダ軍 A.M.SEYNAEVE カーゴパンツ  6,900円

極太のこちら。




      150831-2.jpg

タイトなトップスに極太パンツ。
フットボールT着てみましたが・・・・・
七分丈と書きましたが・・・・・


五分でした。。
気付くの遅すぎましたww
どうぞよろしくお願いいたします



んで、秋といえば重ね着。
夏は暑いので重ね着なんて選択肢は僕にはありませんが・・・・
もうすぐ秋なんでね、残暑なんでね、こちらをプラスで。


   150831-3.jpg


   150831-4.jpg


   150831-5.jpg
70's ヒルトン ボーリングシャツ  6,900円

この夏にもご紹介いたしましたボーリングシャツ。
クソ暑い夏より今からの時期重ね着で活躍すること間違いナシです。



      150831-6.jpg

すかした顔が腹立ちますね。。
なんかゴメンナサイ。。コーディネートに集中してくださいww

丈の短いボーリングシャツに対して、丈長めのフットボールでレイヤード。
フワッとサラッと羽織ったシャツに極太の芯が通ったパンツのディテール。
いかがでございましょうか??
文字にするとチョウシゲに取られそうですね・・・・

ともかく、見た目いかがでしょう???
気にいっていただける心優しい方が居られますと幸いです。



そんなこんなで明日は火曜日ですので定休日です。

水曜日にお会いできます事を楽しみにしております。

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment