小さいロング。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 04/ 22:06
  • COMMENT0



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。


もう週末ですか。
早いっすね。
今週は何をしたでしょうか・・・・・

これといって何もしてません。
しいて言えば、弱虫ペダル完読しましたww


そうそう、明日は久々に呉でのイベントに行ってみようかと。
興味がある方は御一緒にどうでしょうか



はい、それでは商品紹介を。



   150904-1.jpg


   150904-2.jpg


   150904-3.jpg
CHAPS ネイティブサーマル  3,900円

ラルフローレンの流れをくんだチャプス。
さすがのネイティブ調です。イイ色しております。
レディースサイズのLですので小柄な男性は行けると思いますが、
首のカットがポートネックどころの騒ぎではございませんので、
タンクトップ等の重ね着といった工夫が必要でしょう。
当たり前に女性が着る分には全くのモウマンタイでございまして
むしろこちらのサーマルにデニムパンツのみで完璧だと思われます。
是非ともご試着してみてください。



続きまして



   150904-4.jpg


   150904-5.jpg
ランズエンド タイダイロンT  3,500円

こちらはキッズサイズのLぐらい。
ただ、アメリカサイズのキッズですので、日本人のSぐらいになります。
数回前のブログでも言いましたように、今年もたくさんのタイダイTが旅立っていきましたが
ロンTとなりますと数もグッと減りますのでなかなかね。
Tシャツに重ねるもよし、インナーでポイント使いするもよし。
かなり使えると思います。
もちろん女性の方もぜし



はい、そんなこんなで明日からの週末、皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment