リバース着てみた。



  smi1.jpg



   smi2.jpg



     smi3.jpg



            hiroto.jpg



          smi5.jpg




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




今日は有り難い事に数人のコアな方々から

「ブログみてるよ!!!!」

って改めて言われました。超嬉しいですww
インスタ、ツイッター、フェイスブック・・・・・等々、、SNSにおされましてブログは・・・・・
ってなってましたが、見ていただけてると思いますと頑張れます

今日も帰ろうかと思いましたが・・・・・頑張ってみました


皆様、いつもブログ見ていただいてありがとうございます






さてさて、本日は昨日ご紹介のリバースウィーブ着てみました。
それではどうぞ!!!!




    150910-1.jpg

最初はXLのリブが変わったヤツ。
身長168cm、体重68㎏の僕が着ましてこんな感じ。
XLってデカいとお思いでしょうが、初めからざっくりシルエットのリバースなので違和感ないかと思います。

しかし、冒頭の様な笑顔を作るの難しいですね。。
別に怒ってはないですが・・・・楽しそうでもないですね。。。。





    150910-2.jpg

続きまして、『S』サイズを着てみました。
先ほどよりかなりビッチリしていますね。
リバース特有のシルエットは目立ちませんが、これも良し。
モデルの顔は引きつりMAX


んで、Sの何が良いかって、


    150910-3.jpg

上からジージャンが着れるってのが良いですね。
重ね着に不向きとされるリバース。
安心してください。Sなら穿いてます。。。。。

んで、ちょっとは引きつりが解消されましたかね???




    150910-4.jpg

プリント物以外にも、目玉(チャンピオンのC)のみの物もご用意しております。
気になる方、このブログで気になった方は是非。



はい、本日はナルシスト並に登場してみました。
アヒル口を練習いたします


明日も皆様のご来店お待ちしております。

ではでは





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment