週末は祭り。そうだスウィングトップで行こう。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 09/ 21:44
  • COMMENT0


昨日もお伝えしましたように、週末は『亀山神社例大祭』

ってことで、


   151009-1.jpg

街中がこの紙のワシャワシャ、御幣で埋め尽くされます。

毎年お祭りの前々日の昼に飾り付けが行われるため・・・・



   151009-2.jpg

たまたま店に遊びに来ていたチャッピーに手伝ってもらいましたww
背が高いっていいね。。
ホントに助かりました。ありがとう!!!!!



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



さてさて明日のお祭り、Tシャツや長袖一枚じゃ寒いのでライトジャケットの紹介を。


   151009-3.jpg


   151009-4.jpg


   151009-5.jpg
シアーズ スウィングトップ  3,900円

はい、ジーンズにはこの色。バーガンディー!!
間違いない色です。
インナーのチェックが上品さを演出してくれまして、エレガントに着こなせると思います。




   151009-6.jpg

王道チェックシャツ等との合わせでプレッピースタイルいかがでしょう。





もう一枚。



   151009-7.jpg


   151009-8.jpg


   151009-9.jpg
ヴァンヒューセン スウィングトップ  3,900円

さてさて、こちらは僕のマイブーム「ネイビー」
なんつっても、襟下のチンストがミソ。
なんだか嬉しいチンストラップ。
古い物ではございませんが、このディテール好きな方多いでしょ??
僕は好きですよ♪



   151009-10.jpg

こっちは中にパーカー仕込んでみました。
一気にストリート感が増します。
インナーでこうも見え方が変わるジャケットも珍しいですよね♪

皆様のご試着お待ちしております。




はい、それでは本日はここまで。
明日は亀山神社の祭りの前夜祭「ヨゴロ」
皆様、お誘いあわせのうえ呉にお越しください

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment