ナイロン物。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 25/ 19:45
  • COMMENT0

   

神様が金曜日に降臨されておりました。
やっぱり、かっこいい





皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





さてさて、本日はナイロン物をご紹介。




   151025-1.jpg



   151025-2.jpg


   151025-3.jpg
コーチジャケット  4,500円

はい、最高です。
blue and redです。最強配色です。
今からの次期ナイロン物は大活躍すると思います。
良い物は早めにGETしてください!!


   151025-4.jpg

現行のアメリカ物のMサイズと同等のサイズ感です。
僕が着ましてインナーにフリース着れるくらいのサイズ感です。
どうぞよろしくおたの申します




もう1枚。


   151025-5.jpg


   151025-6.jpg


   151025-8.jpg
アメリカ軍 M-65 インナー  3,900円

昨年あたりからノンカラーブームに乗りまして市民権を獲ました、インナー。
これをあえて一番上に着るというスタイルを雑誌等でよく見ました。
ブランド物等のインナーは脇の処理が上手にされておりましたが、
アメリカ軍の実物というとやはりそこがネックなわけでして・・・・
着方によっては全く気にならないように着れると思いますのでよろしくお願いいたします。
加えまして、今回のサイズはXS。
ビッチリ着れると思いますので、そこんところもヨロシクww



   151025-9.jpg

サイズ感は間違いなしでしょう。



   151025-10.jpg

しかしながら、この通気口。。。
インナーをブラックなどにしてみるのも良いと思われます。
いろいろ工夫してみてくださいませ。



はい、そんな感じで本日はここまで。

明日からの新しい一週間も皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment