レタード着てみた。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



本日は久々にコーディネートを。


   151028-1.jpg
レタードカーディガン  7,900円

この間ご紹介しました、レタードカーディガン。
安心してください。まだ残ってますww


これを中心にコーディネートします。

パンツは


   151028-2.jpg


   151028-3.jpg
スラックスtypeコーデュロイパンツ(W30L30)  4,900円

僕の中ではド定番、スラックスタイプのコーズ。
ジーパン型の5ポケットより動きやすく穿きやすいです。
古い物ではありませんが、シンチバックもうれしいポイント



   151028-4.jpg
ミシガン スウェット  3,900円

昨年も数回紹介しました、こちらの紺黄の黄金配色スウェット。
間違いなく使い勝手良いので再度PUSH!!




んで、これらを合体!!!!!




   151028-7.jpg

はい。
カーディガンならシャツが王道でしょうが、スウェットもアメカジ王道です。
僕的にはインナーを大きめにするとバランスがとり易いかと思います。
試してみてください




んで、ちょっと冒険バージョンも。



   151028-5.jpg


   151028-6.jpg
アディダス パーカージャージ  4,900円

西ドイツ製のパーカージャージ。
いわゆるビンテージですが、ペンキ汚れがありますのでお安めに。




んで、これをインナーにしてみます。



   151028-8.jpg

どうでしょうか??
ジャージをインナーにしたらおもろいかと思いましたが・・・・
パーカータイプだったので普通にしっくりきましたね。

皆様もいろいろ試してみてください



はいはい、そんな感じで本日はここまで。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment