赤のチェックネル。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 30/ 22:01
  • COMMENT0


151030-8.gif



151030-9 (1)



151030-10.gif



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



本日、おやつ時にFacebookのTIMOMOCYのページで新品のネルシャツをご紹介いたしました。

そこにも書きましたが、やっぱりアメリカ古着のネルシャツがいいわけでして・・・
ってことで本日はネルシャツをご紹介。

なんだかんだで、今年は新品のネルシャツを白、青、赤の3色をやっているのですが
意外にも一番売れているのが『赤』ってことで赤のネルシャツをご紹介。



   151030-1.jpg


   151030-2.jpg


   151030-3.jpg


   151030-4.jpg
70's ビッグマック ネルシャツ  4,900円

はい、単色タグのビックマック。
やっぱりいいですね♪
背中の肩部分が2枚仕立ての合わせがあるのではなく、一枚物の単色タグの初期のタイプ。
ボタンもツルっとテカっと樹脂ボタン。
さりげないですが、この辺がニンマリしてしまうディテールですね。
なんでこんなにビッグマックのネルシャツが人気があるか・・・・・
着ていただければよくよ~くわかると思います。
是非でございまする。




   151030-5.jpg


   151030-6.jpg


   151030-7.jpg
ワーキンスポーツ ネルシャツ  3,900円

さきほどのビッグマックよりはずいぶんと新しいですが、
こちらも素晴らしく良いネルシャツです。
何でもかんでもビッグマックがいいと思ったら、間違えでございまして
さらにマイナーブランドでも良い物は当たり前にたくさんあります。
この辺になってくると、正確なブランドの経歴はわかりませんが、
形、肌触り、色目で自分の感覚で良い物を探すという本来の古着の楽しさが体感できると思います。


つまりは、、


結果的には、、、


あーだ、こーだ、言いましても、、、、、


古着最高!!!!


ってことでww




そんな感じで明日も皆様のご来店お待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment