ライナージャケット着てみました。


昨日は

雨が降りまして・・・

寝坊しまして・・・・

バスに乗り遅れそうになりまして・・・・

走って車内で一人汗だくでして・・・・

気が付けば、お気に入りの小銭入れを落とし・・・・

財布の中は5千円札しかなく・・・・

運転手さんに怒られ・・・・・

その他モロモロ・・・・・

踏んだり蹴ったりな1日を送りました。。。。


悪い日があれば、いい日が来るはず。。






皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





人生は最後にはチャラ。

そうなる事を願いまして商品紹介です。



   151109-1.jpg
M-65 ライナージャケット  3,900円

数回前にもご紹介いたしました。インナーです。
皆様、気になってはおられるようですが
なんだか着こなしが難しそう・・・・との意見をいただきました。
もともと外には出さないインナーですので当然のご意見でしょう。

さらには、腋の下の通気口がガッツリ空いておりましたので・・・・しょうがないですよね。


ただね、


安心してください。




   151109-2.jpg

塞いでおりますよ
できる限りキレイにミシンを使いまして、縫ってみました。
ご賞味いただけますと幸いですww



んで、こちらをインナー変えながら着てみます。
まずはTシャツで。



   151109-3.jpg

スウェットも同様にクルーネック扱いで同じように来ていただけると思います。



   151109-4.jpg

んで、腋の下ですが、、
安心してください。
塞いでますよ


続きまして、ネルシャツで着てみましょう。
こちらも以前ご紹介した『BIG MAC ネルシャツ』でいってみます。


   151109-5.jpg

ライナーがノンカラーですので、襟元がスッキリしているところへ
ネルシャツの襟がしっかり映えまして上品な印象に見えませんでしょうか???

さらには、

   151109-6.jpg

袖を七分ぐらいにロールアップしてあげると、こなれた感じで出るのではないでしょうか??
これは僕の勝手なお勧めなんで、取り入れるか入れないかは本人次第でww



んで、ラストは大本命パーカー。


   151109-7.jpg

はい、間違いないでしょう。


今回は手元になかったのでやってないですが、
ハイネックのセーターなんかも鉄板ではないでしょかね

皆様もいろいろ『ひとりファッションショー』していただけますと幸いです。



ちなみに本日来ていたサイズは『Medium』
店内ではXS~Lまでありますのでゼヒ是非ゼシ。



はい、てな感じで本日はこの辺で。

明日は火曜日ですので定休日です。

怒涛の13連勤が終わりました。
明日はしっかり休みます。

また水曜日に。

ではでは



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment