そうそう雨雨。



よう降りました。。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



昨日定休日も雨なので家から出てなく、元気いっぱい夢いっぱいなのですが、、

この雨だとね・・・・



しょうがないので本日はコーディネートいっときます!!






   151118-1.jpg


   151118-2.jpg
米軍 M-65 JUNK  7,900円

ジップが欠損です。
ゆえにJUNKと表記です。
スナップは生きております。
前なんか閉めないぜ!!って方お待ちしております




   151118-3.jpg


   151118-4.jpg
カーディガン  2,900円

安く設定しておりますが、間違いなく古物でしょう。
発色もよく、ポケットの中のサテンが泣かせます




インナーは

   151118-5.jpg


   151118-6.jpg
モーガン サーマル  1,900円

知っている方も多いでしょう。モーガンのサーマル。
名品です。XLですが、誰でもいけます。
ノームコア是非ww





   151118-7.jpg


   151118-8.jpg
リーバイス 501 赤耳(W29L31)  7,900円

ウエストいけそうな方、急いでください。
奴が狙っておりますww





んで、有難い事にラス1となりました。


   151118-9.jpg
オリジナルスナップバック  3,900円

ダークネイビー残っております。
どうぞよろしくお願いいたします。




そして、これでフィニッシュ&合体!!!!!!



本日は165cm、痩せ型のREO氏に着ていただきました
ありがとう




   151118-10.jpg

アヒル口をリクエストいたしましたら・・・・・ろくでなしブルース風にww
彼のサイズ感ですとM-65は『small』がいいのでしょうが、
あえて肩落ちの『medium』でドロップ
ザックリ感が出ていれば狙い通りかと

皆様のご意見お待ちしております



はい、そんな感じで明日は晴れでしょう。
皆様のご来店心よりお待ちしております


ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment