大きいのと小さいの。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 03/ 23:21
  • COMMENT0


『おたべ』・・・・中学の修学旅行で買ったな。。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




その修学旅行で広島にも来ました。
超ナツイww


それでは商品紹介を。
まずはちっちゃいやつ。


    151203-1.jpg


    151203-2.jpg


   151203-3.jpg
KEY オーバーオール(W29Lチョウナガ)  5,900円

この春ぐらいからかなり売れに売れたオーバーオールですが、
在庫が尽きたと思ってましたら・・・・・発見しましたww
倉庫整理は重要ですね。

ウエストが小さく、足長先生。
あっさりぶった切ってください
女性の皆様、お待ちしております





次はでっかいやつ。




    151203-4.jpg


     151203-5.jpg


   151203-8.jpg


   151203-7.jpg


   151203-6.jpg
カーハート 100周年 カバーオール(W41Lチョウドヨイ)  6,900円

かなり穿き込まれております。
ここまではなかなか根気がいります。
1989年のカーハートにはこの100周年タグとボタンがついてます。
ただ、この年だけかと言われますと・・・・たぶん違うでしょうが。。
タグがなくなるまでは使われていたはずですww
ウエスト超デカなのですが、僕はいつもW40のものを穿いております。
イメージはピエロ
僕の様にかわいい路線を目指しておられる方ゼシww




そんな感じで、寒い日が続いておりますが皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment