ザックリザクザク。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 09/ 23:10
  • COMMENT0


皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




今日も暖かい一日でございました。

今年は暖冬らしいですね。
ってことで、本日は今年一枚で冬を乗り切るべくザックリザクザクなセーターをご紹介。





   151209-4.jpg


   151209-5.jpg


   151209-6.jpg
GAP コットンセーター  3,900円

アメリカ人大好きなコットンニット。
ザックリと書きましたので『XXL』から始めます。
さすがに168cmの僕には・・・・


   151209-3.jpg

デカ過ぎでしたww
コモリッチ待ってます








ってことで、XXLはやりすぎたのでちょっと小さいのを。


   151209-7.jpg


   151209-8.jpg


   151209-9.jpg
BADGE セーター  3,900円

ってことで『L』サイズを。
ロンTの上から着てこの程度。
ネルシャツやメキパーの上から重ね着しても良い感じかと思われます。


   151209-2.jpg

ふと思ったのですが、ナイロンのマンパやアノラックの上からもいけると思います。
ニュースタイルお試しください








   151209-10.jpg


   151209-11.jpg


   151209-12.jpg
SPETTRO セーター  3,900円

アクリル100のローゲージ、、ユル編みなやつです。
これこそ、ザックリザクザクでいける・・・いや、いくべきでしょう。


   151209-1.jpg

何も語ることはないでしょう。
間違いないです。
一枚勝負してください



はい、そんな感じであまり薀蓄なく終わらせましたww
続きは店頭でよろしくお願いいたします


明日も皆様のご来店お待ちしております!!!!

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment