経年劣化。

  • CATEGORYWeb Shop
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 08/ 21:16
  • COMMENT0



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。


寒いです。。


一部の皆様はお気づきだったようですが・・・・・
昨日のブログで『経年劣化』と書きたかったのですが・・・・・・
お恥ずかしながら、僕は普通に間違えて、、









定年劣化

と書いてましたww
素で間違えてました。。
言いなれない言葉は使うものではないですね。。


しかもですよ、経年劣化って言葉をちゃんと調べてみますと

時が経つにつれて性能や 機能が低下すること。

あまり良い言葉ではないですね。。
お勉強になりました

世の中にはまだ知らないことがたくさんありますね。



ってことで、気をとりなおしまして、
本日はWEB SHOPに5点UPいたしました。

















新しい表記の仕方。
賛否両論お待ちしております


明日からはまた3連休らしいです。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております


ではでは



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment