ゲスがあだになったな。

  • CATEGORYWeb Shop
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 15/ 20:30
  • COMMENT0



   160115.jpg



もしも、今年バンドを組んでヒット曲をだしたならば

こんな女の子が言い寄ってくるのでしょうか???

平凡ななんの面白くもない古着屋が世間に認められて、

突然名前が売れ出して、TVなんかに出ちゃったりして、

気が付けば、卒論の相談をする。。。。

ん~まさに夢のような話でして。



不倫は文化と言った人がいましたが、今回のはちょっと違いまして・・・・・



相手が嫌いな人はいないんじゃないかっていう・・・・

そんな子が言い寄ってくるっていう・・・・

僕もバンド組んじゃおっかなっていう・・・・



そんなどうでもいい妄想しながら本日はWEBショップに5点UPいたしましたww























しかし、『ゲス川谷』って表記はかわいそうだと思うわけですww



そんな感じで、本日もお時間です。

明日も皆様のご来店、妄想しながらお待ちしております

広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」でした。

バイバイ



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment