緊急生放送。


メッチャ気になるじゃん!!!!!!



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



どうやっても帰るころには放送終わってますな。。

同じ事務所の話なんで気になり・・・・・・・




はい。。

本日は寒いんで、ダウン着てみました。



   160118-1.jpg

ダウンは野暮ったくなりがちなんで、シルエット重視で。

大きめのインナーに小さめのダウン。

暖かいです




   160118-2.jpg


   160118-3.jpg
ダウンジャケット 9,800円

サイズ表記がMとなっておりましたが、前立てが逆なんでレディースサイズでしょう。
グース/フェザーが80/20でメッチャ暖かいです。


   160118-4.jpg

右肩に少々汚れがあります。ご了承ください




   160118-5.jpg


   160118-6.jpg
コットンセーター 3,900円

ワタクシ、肌が弱いのでウールは無理なんです。。
なんでコットンニット♪
XLを選んだのは、中に着こむためww


っで、中にピッタリ目の


   160118-7.jpg


   160118-8.jpg
ラッセル パーカー  3,900円

こちらを仕込みまして、重ね着OK




パンツですが、たまには新品の紹介で



   160118-9.jpg


   160118-10.jpg
NEO BLUE  ジョガーパンツ  7,900円

海外でも人気爆発中のジョガーパンツ。
聞きなれない方も多いでしょう。
リブやゴムなどで裾を絞った、テーパードシルエットが特徴のボトムスなんです。
ミックススタイルもいいんじゃないかと思います。


そんな感じでまとめてみました。

ご参考になれば幸いです。




はい、てな感じで本日はここまで。

明日火曜日は定休日ですのでお休みです。

また水曜日にお会いいたしましょう




・・・・・スマスマ間に合うかな???

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment