確定申告終わり。


本日無事、計算が終わりまして後は提出のみとなりました
長かった数字との戦いも終焉を迎えました♪



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



これで思う存分商品を出せます!!
今週は値付けが思うように出来ませんでしたので、
明日からはバンバンいきますよ



はい、それでは今日は久々コーディネートで。



    160307-11.jpg



まずはジャケットから。


   160307-3.jpg


   160307-4.jpg
シアーズ ハンティングジャケット  9,800円

売れる前にどうしても着てみたかった、このジャケット。
なんか複雑な気持ちですが、まだ残っておりますので是非!!
Gジャンの類の様にサラッと着て頂けますと吉です
本日はキレイ目にいきますww




   160307-7.jpg


   160307-8.jpg
ラルフローレン BDシャツ  4,500円

ブルックスブラザース出身のラルフさん。
さすがのボタンダウンは永遠の定番ですね。
ボーイズサイズだと思います。ビッチリどうぞ




   160307-5.jpg


   160307-6.jpg
ランズエンド ニットベスト  4,500円

俗にいうインディゴ染めのニットってこれですね。
レディースサイズですのでタイトに着れて、品がある感じ。
超オススメです




んで、おパンツ。

   160307-9.jpg


   160307-10.jpg
米軍 ベイカーパンツ(W31L30)  5,900円

当店では超定番のベイカーパンツ。
コーディネートでは久々登場でしょうか??
持ってない方は是非一本。




はい、そんな感じでまだ寒いですが春意識でコーディネートしてみました。
あくまでも僕的な春ですのでクレームは受け付けませんww

皆様も春コーデ楽しんでください



明日からは値付け頑張って参りますので、皆様のご来店お待ちしております

ではでは、また明日。

バイバイ





関連記事

0 Comments

Leave a comment