靴。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 14/ 21:26
  • COMMENT0


    160314-12.jpg

本日はベルトを忘れまして、一日中パンツが半ケツ祭りでございました。。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




それではまいります。
本日は靴のご紹介です。



  160314-1.jpg


  160314-2.jpg


  160314-3.jpg
レッドウィング 8109 (27.5cm)  22,000円

ザックリいうと、セッターのLow。
ワッフルソールが良いです。
ほぼ1~2回履きであろう完璧な状態です。
末永く履いていただけると思います。
サイズが合う方是非!!!!




  160314-4.jpg


  160314-5.jpg


  160314-6.jpg
VANS TNT(27.5cm)  7,900円

VANSの看板ライダー『TONY TRUJILLO』のシグネチャー1stモデルです。
現在では「TNT SG」という第6弾が販売されていますね。
この1stモデルですが、もう10年以上前の物となりまして、
見た目もなんだかオールドな感じです。
おそらく今後こんなにキレイなものはなかなか見つかんないと思いますので、
VANS好き、スケート好き、ANTI HERO好きな皆様確保してください。




んで、ラスト。


   160314-7.jpg


   160314-8.jpg


   160314-9.jpg


   160314-10.jpg
コンバース オールスター MADE IN USA(26.0cm)  8,900円

今をトキメク、永遠の定番オールスター。
今回発見したものは、よく見る『irregular』スタンプ付きの物。
いわゆる、「不良品」なのですが、、、、
ダイタイ、ほとんど、どこが不良なのかわからないのですが・・・・・



そこで問題です


どこかわかりますか???


感の言い方は最初の写真で「あれ????」っとなったはずww


もう一度、上の写真見てください。


わかりますか???





引っ張りますよww




わかりました???






160314-11.jpg

答えは、両方、右にオールスターのプリントが・・・・・

普通は内側ですよね。。

なんとも、、新品でこれだったらショックですが、
アメリカ製でこの不良はそそりませんか???
僕だけですか??

共感していただける方、お待ちしております。




はい、そんなこんなで本日はここまで。

明日は火曜日ですので定休日です。

水曜日に皆様のご来店お待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment