勝~ちカ~チカッチカッチ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 14/ 22:12
  • COMMENT0


   160414-1.jpg

遅ればせながら、初カープ観戦・・・・・
いや、もとい、、
カープお仕事でしたww

いってすぐの球場はこんな感じでしたが、始まれば真っ赤な球場。
とても楽しくビール売りできました

カープ観戦って楽しいのですね
勝ち試合でさらに楽しい一日でございました♪




皆様、こんばんは。
ちょっとは応援歌が歌えるようになった、ビール売り「ティモモシィー」です。




それでは今日は汗ばむぐらいの気候でしたので、久々Tシャツのご紹介。


   160414-2.jpg


   160414-3.jpg
ハンテン DEAD STOCK  3,500円

デッドストックで嬉しかったのですが・・・・胸に小穴が。。。
テンションUPからのテンションDOWN。。。
アメリカでは喜怒哀楽をいつも以上にフル活用です





   160414-4.jpg


   160414-5.jpg


   160414-6.jpg


   160414-7.jpg
へインズ ポケT  2,900円

背中に「2014」の文字があるように2年前のTシャツです。
超レギュラー物ですが、プリントはザ・アメリカ。
このセンスはさすがのさっちゃんですww
さらに言えば、発砲プリントになっておりまして、骨が立体的にあっております。
ヘインズのビーフィーTですのでガシガシ着てください。






ラストはチョイ古の奴を。


   160414-8.jpg


   160414-9.jpg


   160414-10.jpg


   160414-11.jpg
アロハTシャツ  5,900円

日本の萌え系のイラストにも引けをとらない、ナイスバディーのプリント。
グラフィックに目を奪われがちですが、グラデーションをきかしたプリントは当時難しかったはず!!
おそらく、僕がプリントするときのに使うシルクスクリーンでプリントしてあるのでしょうが、
僕には100%真似できない技術です。。。
いろんな意味で見どころが多いTシャツです。
サンライズ様、お待ちしておりますww



はい、そんな感じで早くもTシャツが動き出しました。
もちろん長袖も、いや、長袖からお願いいたします


そんなこんなでまた明日。


ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment